2012年1月、フランクフルト→成田 ベジタリアンミール★

今回も飛行機はANAで予約をしたので、機内食もいつものようにベジタリアンミールを選択しました。

運ばれてくるタイミングが通常機内食より先となり、同行者が通常食の場合はタイミングが凄くずれてしまう所が残念ですがやっぱりこちらの方が好き。。。


チケットは、ANAエコノミークラス正規割引航空券「エコ割」 を利用して購入し、
ベジタリアン食の選択は予約後に行います。

こちらが1回目の食事です。
肉も魚も乳製品もありませんが、特に必要は感じていないのでこれで大満足です★
(ペンタックスQの電池が切れてしまったので、リコーで撮影)


肉厚のパスタ?のような小麦粉を練った料理にホワイトソースのようなクリーミーなソースがかかっています。カリフラワーかな??野菜も甘みがあって美味しいです。

野菜はりんごと人参のサラダと、表現しがたいのですが、チーズのようでチーズじゃない食べ物と、テリーヌ系のベジタブル系。不思議な食感と味でした。
全体的にどの料理も薄味です。ベジタリアンと薄味はイコールになる?わけないですが、しっかり味が好きだとものたりないかもしれません。

こちら通常食です。やっぱり味が濃くしっかりめの味付けだそうです。

こちらが2日目の食事です。
卵ってベジタリアンには入らないのかな?と思いながら、とりあえずいただきました。

こちらが2回目の通常食。卵料理は断然ベジタリアンの方が美味しそうです。
乳製品としてヨーグルトがついています。
何故かベジタリアンと通常食ではフルーツが異なりますが、フルーツにまでも違いが(; ´_ゝ`)??


ANAエコノミークラス正規割引航空券「エコ割」


What's new